BBQ&Curry party

日曜日はカレーパーティー&セミナーでした☆

東京から、パーティーの前日入りしてくれたM家♫せっかくなので我が家に泊まって頂いて、BBママも一緒に前夜祭(!?)

これまたBBQをしました☆

 

おおあさりにさざえ♫今回出番のあった野菜達(笑)

BBママ特製チーズフォンデュに、まるごと桃ケーキ!

この桃まるごとケーキ、本当に一個丸々きれ〜〜いにむいてあって超美味しい!

種をくりぬいて、中にカスタードが入っているのですが、桃が美味しくてケーキにする意味があるのかどうか、疑問がわいたのは私だけではありませんでした。。。

明日が控えているというのに、夜までしゃべるしゃべる(主にワタシ)

さて、本番の日曜日!準備中です。

本日もまるまるフォトさんにお願いして、素敵な写真を撮って頂きました〜〜♥︎

Mママさんはひたすらキッチンでカレーを温め直してくれてます。

Oママさんはひたすらナンを温め、カットカットカット・・・。ちょっとナン、頼みすぎました。

5種類のカレーと、4種類のナン♫

手前のフルーツ・トマトはワンコ用♥︎

 

この暑い中、カレー!!!これこそ醍醐味!?

本格スパイスの香りで、ほとんどが売れちゃいました!(ワタシは前日のBBQで胃もたれ😢)

写真には写ってないけど、アイスやケーキにプリンなどの差し入れも続々登場!

 

コドモチーム☆

パピーちゃんたちはまだ大きなコドモなので、オトナと一緒に遊ぶと遊びすぎてしまいます。

室内は一緒ですが、お外遊びはコドモチームとオトナチームで分かれて♫

兄弟姉妹は本当に仲良しです♥︎

ずっと絡んで遊んでます。

ファミリー写真を記念に撮ってもらったり・・・

好きな写真を撮ってもらったり・・・

スナップも沢山撮って頂きました♥︎

スタック写真も撮ってもらいました!

C君、そろそろ8ヶ月。

成長に合わせたスタック写真を、今後のためにみんな撮っています。今回はせっかくなのでプロに撮ってもらいました。

 

美しくスタックできてます!

スタンダードセミナーはじめますよ〜。

とわらわら室内に集まり始めます。

今回は全てクイズ形式でしてみました!

初めての方にはちょっと難しかったかもしれません。

皆さんの良い刺激になってくれればと思います😊

ご覧頂けないのが残念なくらい真剣なまなざし(に見える)のM家。

なぜか、かり出された実物(マルス)。

続いてはアイス+プリン休憩をはさんで

トリミングセミナー☆

 

乾かし方からブラシの使い方、もちろんショーカットの仕上げまで、盛りだくさんの内容でした!!

 

これは聞く価値がかなりあった濃い内容でした!!

終わってから真剣に質問する方達も😊

 

トリミングもスタンダードを理解してこそ、理解できるようになってきます。

同時進行でお勉強です。

皆さん、今年の夏で一番暑い中、沢山集まって頂いてありがとうございました。

ワンコなしでも参加してくださった方達、

遠方から参加してくださった方達。

また参加したい!と思えるようなパーティーを開催したいと思います!

これから夏本番、みなさんどうぞ熱中症にはお気をつけ下さいね!