富士宮オールブリードクラブ展

Waoooooo!!!

ミラクル起きました!

なんとなんと、

2回目の参加でオーナーハンドラーでF君がウィナーズドッグ🌟カードゲット!

つらい😭時期を乗り越えオーナーハンドラーでBちゃんがウィナーズビッチ🌟カードゲット!

アルドラがCHクラスでメスBOBからGroup1st🌟!!!

 

もう大興奮の一日でした!!!

朝から夕方まで長い一日でしたが、みんな本当によく頑張ったし、素晴らしい成果で帰りの5時間もなんのその?!(いや、眠かった・・・)

 

まずは朝。

 

 

富士山です。

このところ雨が多かったので、富士川のショーで富士山をみる事はあまりありませんでした。

 

F君のママが

「今日はこんなに綺麗に富士山が見えるから、いいことある気がする!」

という超ポジティブ発言を何回もするので

「みんなに見えてるから」

と教えてあげました😏

今回はBちゃんママといつものお宿で前日お泊まりして、お仕事のあったF君ママは現地集合。

そしてパピーのMちゃんとお姉ちゃん家が応援に来てくれました!

私は毎回、ショーの前はすごくプレッシャーとストレスを感じる人で、気軽に参加できるタイプのニンゲンではないのですが、こんな日があるからやっぱり楽しい♥︎

 

何より、ずっとずっと頑張ってきたBちゃんが初めてのカードを、しかもオナハンで取れた事。

これから頑張って欲しいF君もモチベーションになる初カードをゲットできた事。

オーナーハンドラーでショーで成果を上げる事ができるんだよ、とオーナーさん達が証明してくれました。

本当に嬉しかったです。

こうやって、オーナーさん達がカードを取れる事が私の一つの目標でもありました。

ひとつ目標を達成できました。ありがとう!

 

その後、アルドラが見事な走りを見せ、BOBからグループファーストに!☆

周りから「この子は良い」「どこの子?」とリンク内を走っている時でも、リンク内外から声をかけてもらいました。

グループファーストをもらった時にジャッジが「素晴らしい子だ。」と言ってくれました。

ファーストになるとジャッジからの批評がもらえます。内容はJKC本部にあがってから教えてもらえるので、しばらく先になります。

 

F君ママの富士山発言は本当でした・笑。

 

私たちは土曜日だけの出陳でしたが、今日は同じ富士川で連合展でした。なんとKennel Field Powerに行ったベニー(マルス×シエラ)がCH完成した!との連絡をもらいました!おめでとう!!

これでシエラとマルスの子供達で3頭目のショーチャンピオンが誕生しました!

 

こんなに素晴らしい成果があがるショーはなかなかありません。

あまりにミラクルだったので、今日は私、抜け殻です。。。笑

 

来週はGRTA競技会です。あぁぁぁ〜〜不安。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Joie Hinman (金曜日, 03 2月 2017 09:09)


    Heya i'm for the first time here. I found this board and I find It really useful & it helped me out much. I hope to present something back and aid others like you aided me.