Birthday Party

やってきました♫Astrum Birthday Party🎉

 

本日は食べやすさを重視!

ランチはフィンガーフードメインでご用意しましたよ!

いつも遠方の皆様は地の美味しいものをくださるので、私も地元名産?でご用意してみました♫

 

リッカママからは京都「かしわい」つまみ寿司♫

Bママからはタカラジェンヌ御用達「ルマン」サンドイッチ

メルママとAちゃんママからは御影「フランシアアオキ屋」のフルーツ盛り合わせ

ダニエルのフィンガーフードに芦屋「メツゲライクスダ」のミートプレート・・・・

 

全部のお写真をまだまるまるフォトさんから頂いてないので、手元にある分だけアップします!

 

ティータイムいはみなさんが持ち寄ってくださった素敵なお菓子と、ベタに芦屋アンリシャルパンティエ「兵庫限定🍓いちごぷりん🍮」を♫

そして、そうです。メインの〜〜〜!!

今回はアトリエワフさんで頼んでみました〜〜♫

似顔絵生首ケーキ(笑)

よーくよーく見てみると・・・・

あれ?

あれれ?

リッカちゃんの周りに・・・

パピーちゃんですよーーーー!!!

「ぼくたちですかーーー!!」

おっきくなりました!もうすぐ4ヶ月☆

リッカパピー達が4頭集まってくれましたよ💖残念ながら、お腹の調子がいまいちだったCちゃんは泣く泣く欠席😢

次は絶対会おうね!元気いっぱいのパピーたちはウッドチップのデッキで終始ご機嫌!かーわいー!

今回の参加は途中参加を含めると11ファミリー♫

沢山参加して頂けて嬉しいです💖

さて、ランチが終わってゲームタイム☆

商品はCruftsのおみやげです。

 

前回同様「誘惑の小径」と「おやつを前にマテ」の二つ♫

とっても優秀な我が子達(笑)

マテ、ではヴァイス、メル、アビィの3頭が決着つかないほどでした!3頭に商品を差し上げました♥️

 

誘惑の小径は今回クリアできたのがヴァイスとアビィだけという・・・😢

お手本を見せろ〜〜と最後に言われワタクシ、ソリスとやらせて頂きました。最速4秒で、もちろん成功させていただきましたよ、ほほほ。

ゲームとティータイムが終わったら、裏山にみんなでお散歩です♫

日頃オーナーさんたちの足腰がどれだけ鍛えられてるか・・・笑。今日筋肉痛・・・なんて方はいらっしゃらないですよね!?

さてさて、今回は初トライ☆

先生をお招きしてセミナーを自由参加で開催しました!

ゴールデンにこだわらず「犬との暮らし」を豊かにするためのきっかけにしていただきたくて先生にお願いしました。

お話は犬種・訓練・ドッグショーなどと盛りだくさんの内容であっという間の3時間!

皆さん真剣に聞き入っていらっしゃいました。

先生、ありがとうございました!

 

セミナーが終了して6時半・・・遠方の方もいらっしゃる中、長い間皆様本当にありがとうございました!

それぞれにお誕生日🎁を用意したくださったオーナーさん達、残念ながら来れなかった方からは皆さんに、とお誕生日🎁が沢山送られて来ました。

こうやって、誰一人と連絡が途絶える事なく、全員の様子を知る事ができて、またそれだけでなく我が子を心から愛し理解しようとするオーナーさんたちと一緒に歩む事ができて、私は本当に幸せです。

先生が「ここにいる全ての犬の目が輝いている」とおっしゃってくださいました。

 

また、次回皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

まるまるさんからのお写真は楽しみにお待ちください♥️

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。