第8グループ展

なんと昨年秋以来半年ぶりくらい?のドッグショー!

お産で忙しい間や、出そうと思うショーがない間はなが〜い休止に入っているKennel Astrum(爆)

ショーの事も忘れかけ・・・てるくせに

オーナーハンドラーで出陳。かつワンコはアルドラとメルクなので1年ぶりのショー。。。

チャンピオン完成してから出てませんでしたから😅

 

メルクのオーナーさん、いつものBちゃんママと新しくショーをしたい!と参加してくれたF家。

前日はお宿に泊まって、みんなでワイワイ♫

ワンコ達は完全にお遊びモードで、まるでキャンプに来た子供のようでした(笑)

 

 

合計4頭で、現地からパピーのT君も来てくださって5ファミリー♫

 

結果は・・・・

アルドラ・メルクともに🎉BOB🎉

さらにアルドラは ☆リザーブクイーン!!!☆

クリスタルを頂きましたーーーー!!!

嬉しいっ♫

 

F君はさすが、ショードッグ♫オーナーさんも初めてで、ショーの仕組みを覚える間もなくデビューしちゃいましたが、デビューとしては、なかなかの出来映えでした♥️

Bちゃんは1年ぶりのオーナーハンドラー♫スタック姿はいつも本当に美しい🌟

T君は3ヶ月とは思えない落ち着きで、パドッグからショー見学♫

お昼ご飯を私の車のクレートでぺろっと平らげ、アキレスをはみはみ♫

ドッグショー会場は犬が沢山いて、雰囲気が普通とは違うのですが、

3ヶ月であれだけ落ち着いてられて、初めての場所でご飯もおやつもぺろりんちょ☆

とてもハンサムでお利口さんでした!

 

お宿でもみんなお利口です。ご飯も寝るのも一緒です♫

ごはん中は寝ます。

お部屋でさんざんプロレスごっこをして疲れ果てたF&B。。。。明日ショーですけど・・・・

パドックにて。あ、F君がいない。どこいったんだろ?

オフィシャルフォトやスナップ写真は後日またあらためてアップします!

ブリード戦が終わったあとのとりあえずのBOB入賞写真♥️

 

 

 

 

 

 

雨が降っていたのでお洗濯ものが山ほど・・・

ヨーロッパから帰ってきて、風邪をひいていたのですがさらに悪化・・・

来週はパーティー・・・😱

大丈夫、オーナーさんたちがなんとかしてくれるハズ(笑)