今年も一年ありがとうございました

今日は大晦日。

明日からは2016年になります。

今年も一年間、ありがとうございました♫

 

2015年はAstrumにとって、大きく前進できた年でした!

今年から参加したGRTAでは、初参加の地区競技会・ノービスクラスでソリスが2位、マルスが4位。

続く定例競技会ではノービスクラス・ソリスが1位、マルスが2位とワンツーフィニッシュ。

この2回で本競技会参加資格を頂きました。

また、マルスとシエラの子供であるZちゃん(オーナーOさん)が定例競技会初参加で3位、本競技会参加資格をゲット。

初参加の年として、さらには完全ショー血統のこの子達にとって、上出来だったと思います。

来年はBちゃんも参加予定です!

2016年はクラスアップして頑張りたいと思います。

 

5月には自家繁殖のアルドラ(マルス×シエラ)がJKC Show Champion完成。

マルス・シエラの組み合わせで2頭目のショーチャンピオンです。4枚の内、2枚はオーナーハンドラーで頑張りました。

さらに、8月には自家繁殖のベリンダ(マルス×ソリス)がJKC Show Champion完成。

4枚のカード、全てをオーナーハンドラーでとりました。

昨年完成したメルクでは3枚、アルドラでは2枚オーナーハンドラーとしてカードをとりましたが、

4枚全ては初めてです。感無量!

10月は、年に一回でるかでないかの(笑)インターナショナルで、

マルスがオス・BOBでCASIB獲得、グループ3席

シエラがメス・AOMでres-CASIB獲得

今年のドッグショーは、この中国インターナショナルで早くも締めだったので、とても良い成績で終われました!

参加し始めた頃は、オーナーハンドラーでチャンピオンを完成できたり、インターでBOBを取れるなんて思ってもみませんでしたが、やっとここまでこれました!

オーナーさんも頑張ってくださって、10月にはA君(マルス×シエラ)がJCKトレーニングチャンピオン完成。

さらに、愛知県嘱託警察犬に合格しました。

そして、念願の2年ぶりの出産!リッカ(オーナーHさん)がお産という大仕事を果たしてくれました。

8頭もの素晴らしいパピー達を産んでくれ、リッカはお世話も完璧にこなし、優秀なママ振りを発揮してくれてます♡

きっとこの子達が未来のSuper Starsとして、また活躍してくれると思います。

3頭はショーデビュー予定です。

 

こうやって成果が出せたのも、オーナーさん始め、応援してくださる方々のおかげです。

そして何より、みんなが元気で一年を過ごせた事に、感謝しています。

今年も一年、本当にありがとうございました。

新たなオーナーさん達をファミリーに迎え、2016年はさらなる飛躍の年となりますように!!

皆様よいお年をお迎えください😊