中国インターナショナル

なあんと!!!!

Marsが中国インターナショナルドッグショーでBOB,Group3rdにてCASIBを獲得!!

ASTRUM2枚目のCASIBです!

CASIBはインターナショナルショーでしか取れないカードです。

日本でCASIBを持っている英ゴルは、シエラだけでしたが、マルスも1枚GETしました😍!

嬉しい〜〜〜!

 

インターだけあって、数も多いです。これはチャンピオンクラスのラインナップ+ウィナーズドッグで計13頭。この中からベストオブブリードに選ばれ、さらに8グループ戦ではグループ三席を頂きました♡

グループは7犬種。

空気は秋なので、日陰はよいのですが、まるで夏が戻ってきたかのような強い日差しの中、よくがんばりました。

原田ハンドラーも汗だっくだく。



さらにさらに♡

シエラも8歳というベテランながら、ものすごく久しぶりに参加!

AOM(アワードオブメリット)で、ゴールデンの女の子の2席を頂いてres-CASIB☆

2年近いブランクがあるのに、そしてもう8歳ですが、リザーブキャシブ♡よくがんばってくれました!

ジャッジからはBeautiful Veteran Bitch!と言われたよ〜と原田ハンドラーから♪

ヨーロッパでは7歳超えるとベテランクラスになるので、その中での評価がありますが、日本では若い子たちに混じっての評価です。その中でのアワード☆

シエラ、素晴らしい!

二人仲良くお立ち台♡

原田ハンドラー、Funny boy kennelの皆様

暑い中、本当に色々とお世話になり、ありがとうございました!

帰りの車では一緒にソフトクリームを食べて〜♡

シエラは「がぶっ」(笑)


芝生公園でボール遊びをして♪


帰ると、早速お祝いのお花を頂きました😆

Lちゃんママありがとう♡!!


来週はハロウィンパーティー🎃

再来週はGRTAの本競技会です😊