Biiiiig Congrats!!

シエラとマルスの子供のA君、やりました!!

FCI西日本インターナショナルトライアルでトレーニングチャンピオン完成☆彡

なんと、JKCの競技会は3回目。ストレートでトレーニングCHに!!

素晴らしいです。オーナーさん、本当におめでとうございます♡

 

A君は以前もCD3に飛び級で合格(すっとばしてしまうところが格好いい・(笑))

 

PDをメインにされているのですが、こちらも着々とお勉強が進んでいるようで頼もしい限りです。

 

 

そして、さらにおめでとう♡が続きます!

ソリスとマルスの子供のZちゃんがGRTA初参加ノービスクラス3位!!☆彡

おめでとう~~~!!

Zちゃんママさん、頑張った甲斐がありましたね・・・!!

やっぱり、ソリスとマルスの子供は「やる時はやる!」子でした(笑)

 

今週末のGRTAは私も参加する予定だったのですが、都合が合わなくなってしまい欠席😢

本競技会は参加したいと思います♪

 

自分の子もそうですが、成果が出たことは、本当に素晴らしいし、誇らしくてうれしいです!

 

でも、勝つことに重きをおきすぎて、ほかに楽しいことをさせないという人もいます。

私はそんなのは嫌ですし、楽しい事を沢山知って犬生を楽しんでほしいです。

 

オーナーさんたちの子みんな、愛情こもった手作り食やいろんな楽しいところにお出かけしたりしています。

犬仕様の車を買った方も一人ではありません(笑)

 

本当にみんな、愛されていて、それを一緒に見守らせてもらえてシアワセ♡

 

もう一回、A君・Zちゃんおめでとう!ご褒美に美味しいものもらうんだよ~~!