New Champion!!!

8月30日静岡にて、べリンダCH完成しました!

ジャッジはManuel Loureiro Borges氏 (Portugal)。

若干1歳5か月(Astrum最短記録!)。

しかも、4枚のカードを全てブリーダー(オーナー)ハンドラーで獲得しました!!


この日は雨が降って、とにかく色々大変で、特にクリーム色の私たちの犬は泥だらけ、おかげで変な陰影がついて犬がしょぼく見える・・・。

でも、自分たちでテントを建て、びしょびしょになりながら準備をした甲斐がありました(涙)


今日は山のような洗濯物を片付けて、お仕事に行かねばなりません。詳細はまた後日ご報告します♡


サポートしてくれる皆様に感謝!

そして頑張って走ってくれた私の可愛い娘・べリンダ、ありがとう!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Biancaママ (月曜日, 31 8月 2015 08:32)

    Congratulations!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ショボくなんてないですよ〜
    何よりしっかりとしたトップライン、スタック綺麗です♪
    そして、sister´sとして、誇りに思います!
    いろんなことを乗り越え、オナハンでの完成☆
    感動も喜びもひとしおですね♪

  • #2

    Astrum (月曜日, 31 8月 2015 08:44)

    色んな事を乗り越え、、、うっ(涙)
    ビアンカママも一緒に頑張ってくれてるお陰です。ありがとう!
    次はビアンカちゃまやね!