M&D&W

先週はちょっとばかし体調を崩しまして、遠征予定のガンドッグレッスンをキャンセル。

みんなは暑い中、熱中症に気を付けながら、でも楽しそうに頑張ってたようです♡

今週はMD家とW家が遊びに来てくれました。

W君・・・この雨男。どうしてくれよう。

前回はあのすごい台風で延期して、その後ずーーーーーーっと、プール日和が続いていたのに、

今週末、いきなり台風のあの進路。ありえない!

大体、うちにお泊りしてた時も、ずっと雨だった。

散歩してても、いきなり雨に降られるらしい。

なんだ、このスーパー雨男~~☔

 

雨でも、もう延期できないから、強行しました!!

そして、やっぱり降った(爆)結構降った(爆)降ったりやんだり。

プールは屋根がついてるし、お茶するところもテントを立てたので、平気でしたけど~、でもなんか・・・なんで雨なのよ~。

 

W君は灼熱の京都からお越しですので、たっぷり1時間半は泳いで久しぶりの運動♪

Wパパさんも新調したスイムスーツ?で一緒に遊んでくれました。が、「水つめてー!」(笑)

犬生2回目のプールですが、とても上手に泳いでました!

 

コメント不要のカッパ兄弟も、いつものように楽しそうに仲良く遊び、おばあちゃんのソリスも一緒♪

 

シエラちゃんはシャンプーしたてで、大して泳がないので、陸クラブ。

私たちと一緒に、プールの傍らで若者を見守り隊してました。

スイーツタイムには、この人!というMDママの傍でちゃっかりスタンバイ。じーーーっと見上げてます。

「メルのおかあさん、しーの事大好きだよね?よね?」

オレンジゼリーの蓋(オレンジ)をがぶり!

メルもがぶがぶ。

皆さんが持ってきてくださった各種フルーツゼリーをわんこも美味しくいただきました♡

 

わんこたちは十分泳いで、室内でのティータイム♪

めっちゃ笑った~!楽しい時間をありがとうございました♡

あ、D君は室内粗相の罰金刑が待ってますよ(笑)