ご褒美♡

帰ってからは早速プールです!

よく頑張ったからね。本当にお疲れ様!

カード4枚ともオーナーハンドラーで獲れて、Astrum10頭目のチャンピオンです✨

英国系ゴールデンのブリーダーとして、これだけチャンピオン完成しているのはAstrumだけ♪皆様に支えられてここまでやってこれました!

応援してくださる方々のおかげです♡ありがとうございます。

今回は、家にヒート中の女の子が2頭もいたこと、1歳8か月という年齢的にやや思春期に入っていたことで難しいところもありました。

どうしても、こういう時は外見も中身もコンディションが上がってこないんです・・・。

それでも、ママの期待に応えてくれたくーやん、かわいい子です✨

というわけで、やや奮発!いつもの竹園さんの黒毛和牛ステーキ200gだよ!おいしかろう♡

べりちゃん、そっくりのダイアナ(笑)

カードゲットのご褒美は、これまたいつもの黒毛和牛ローストビーフだよ✨

ダイアナにとっては、お初ローストビーフ♡

美味しさにびつのくりでした♪お顔しわしわにして夢中で食べております。

 

さて、くーやんのチャンピオン完成で、私も少しホッとしました!

べリンダとアルドラにヒートが来ていますが、べリンダは前回出産しています。

連続出産は倫理規定に反するので、今回は飛ばしています。

アルドラは交配します。litter and puppiesで更新していきますので、そちらもご覧くださいね。