合宿にいらしゃ~い・その2etc

今週末からR君が合宿入りです!

ご近所さんのR君の姉妹Oちゃんも遊びに来てくれました。

R君を元気づける会(笑)?

P&R家からはいつも本当に沢山のお心遣いを頂いて恐縮です。。。

またまた話に夢中でテーブルの写真を撮ってませんでした💦

前回同様Oちゃんのおしりを追っかけまわすR君。。。(爆)

R君、Oちゃん、くーやんと兄弟走り回っておりました。

そして、お預かりの前はプール!

R君のママさんは今回も入水して頑張りました!!

もうR君は泳げるのですけれど、ママが一緒にいる方がR君も心強いですからね。

最後の方はママなしですいすい泳げてました♪

 

Oちゃんは泳ぎはとても上手なのですが、ママが気になって気になって仕方ない様子。

飼い主さんとの絆が見えますな!

プール後のブロワーも慣れたもの!

R君はこの間までめっちゃびびってましたが、お家でのトレーニングの成果で、大丈夫になってました。エライ!

 

Oちゃんはなんでもへっちゃら~♪

 

 

遊んだ後、R君のオーナーさんはそっと帰っていただきました。うちのパピーちゃんとR君をトレードして(笑)

R君のクレートにうちのパピーちゃんを乗せて、酔わないように気を使ってくださって。

パピーちゃんもよい経験をさせて頂いてます!

というわけで、R君合宿入り♪毎日いろんなことを学習して、一回りも二回りも大きなオトコになって帰るぞ!

日曜日は、泳いだことがない、近くに泳ぐところがない、泳ぎに自信がないというお悩み?のパピーオーナーさんたちとプール三昧。

パピーちゃんたちは、自分のオーナーさんにぴったり!ぴったりすぎるので、、、

今回はWパパとMおねえちゃんが入水!(笑)

そして順調にかっぱさんたちが出来上がりました♡

もう暑くもない中、わが子のために水に身を投じるオーナーさんたち、エライ!(笑)

泳げるパピーのオーナーさんたちは高みの見物(爆)

 

た~~~っぷり泳いだ後は、人間は皆様が持ち寄ってくださったスイーツでおしゃべりタイム♡

飲み物しか用意しなかったくせに、お茶をきらすという暴挙を犯してしまった私・・・ずびばぜん。

楽しい時間はあっという間。

みんな、この日はぐっすりだね。

(そして、またもや皆様のおもたせスイーツの写メを撮るのを忘れてしまいました。。。)

 

疲れてぐっすりのM君。。。

毎回キミは話題をかっさらっていくね(爆)

誕生日パーティーでは一体何をしてくれるのか、みんな期待、いや心配しているよ。

そして君はなんでそんなところで器用に寝てるの?

萌!