合宿にいらっしゃ~い

先週はMちゃんがショー合宿入りするため、はるばる東京から来てくれました♪

同じ東京のT君もついで(?)に遊びにきてくれました♡

東京組には頻繁に会えないので、うれしい限りです!

と、その前に~

これまた水泳初体験のベリパピーB君が遊びに来てました(^^♪

「おやじぃ~~ おれを はなさないでくるぇ」

こちらはおとうさんが入水して頑張りました!

 

うちのパピーちゃんの冷ややかな目(笑)

「あいつ ほじょりんつきだぜー」

若いって素晴らしい(笑)

そっこーで上手に泳げるようになりました!

「おやじぃ~ おやじぃ~」

とお父さんの後ばかり一生懸命追っかけてましたけどね!

午後からは東京組がバーベキューと共にやってきてくれました!

なんだか高そうなワイン(飲めないからわからない)と、お酒の飲めない私たちにはノンアルシャンパンや木箱入り(!!)ワインボトルに入ったお茶✨

海鮮や松坂牛、特注チーズセットやMママさんが作ってくれた肉巻き、アヒージョなどなどからデザートまでたっくさん!!

そして、しょっちゅう会えないというのもあり(?)話すのに夢中でやっぱりあんまり写真を撮れてません💦

T君のママから少しお写真頂きました。ありがとうございます。

わんこはT君とMちゃんですよ~。

宴もたけなわのころ、時計を見たら21時。。。まだまだやな!

次にパパが近づいてきたと思ったら、もう0時だった(爆)

 

次の日の朝は、みんなで山散歩にいって、そのままMちゃんお預かり。

Mママはしーちゃんを抱きしめながら「Mをよろしくね」と半ベソかいてました。。。

しーちゃんはMちゃんのおばあちゃんだけど、絶対面倒見ないよ(笑)

 

話に夢中だったけど、ちゃんと見てたよ~、優しく育ったT君。兄弟で一番堂々としてるかも。

山散歩中は必ずママを確認して、決して離れません。

Mちゃんは、、、爆走( ゚Д゚)。Mちゃんのおねえちゃんは汗の吹き出してるママに寄り添ってたのに。

「チューハイ全部出た」by Mママ

 

そして次にやってきたのはお馴染みM&D家とF家。

キミたちはもはや客人ではないので、率先して料理を運んだりするよーに!

 

Mちゃんも参戦。アクティブなお家の子だけあって、水泳もお手の物です。お写真、F家から拝借。

小一時間泳いで、あとはお庭ですよ!

ナニワのソウルフード551の蓬莱!(笑)久しぶりに食べるとウマい。

M&Dママ手作り桃のコンポート♡

お昼とおやつの時間を満喫してたら

「パパ―(うちのパパ)、ボール投げしてあげてー、遊んであげてー」

って自分ではしないんかいっ。

 

 

メルもファーも、男盛りでがっしりとしたカッコいい男に成長しました。

やっぱり男の子は3歳過ぎてからですね!かっこいい写真は、しょっちゅう来るメンツなので、写真を撮る気になりませんでした(笑)。

 

急に秋の風になって過ごしやすくなりました。

遊ぶ時間も少し融通きくかな~。