プール♡

まだ未完成ですが、待ちきれずに遊んじゃいました(爆)

念願の大きい新プール♡この週末はプール三昧でした!

楽しくて仕方のないパピーちゃんたち!

みんな、水泳上手!びっくり!

E君。ボールのためなら潜れます(笑)

終わった後は、ブロワーで乾かした後、お顔周りだけタオルで。お顔は嫌がるのでね~。まだパピーちゃんだし。

タオルドライ中のこの満足したお顔♡かわいいっ。

水泳初体験にやってきたR君。

おぼれとる。。。。

左から♪

1.「ぐ、ぐえ、げぼごぼ」

2.「オレ ここで やすんどくよ💦」

3.「おかーさんが ささえてくれると らくちん♡」

 

第一ラウンドはこんな調子だったR君(笑)

おかーさん、自分も水着でむすこのために頑張りました!

 

M&Dはかっぱちゃんですので、すいすいのす~い。

水と見るやプールに吸い込まれて、フタリして終始ゆったり優雅に泳いでました。でも、D君はまだパピーちゃんだから、いくら上手とは言ってもお兄ちゃんお姉ちゃんにはかないません。メルはひたすら泳ぎっぱなし・・・。

 

上から見ていたしえらちゃん。

「あら、なんだか楽しそうね」

「しーも入っちゃおうかしら」

 

 

なんでもそつなくこなすしえらちゃん。

泳ぐのもとっても上手。

すいすいエフォートレスに泳ぎます。

でもすぐに飽きて上がります(爆)。

 

ちょっとだけ入るのは、乾かす手間を考えると遠慮してほしい。

と思うワタシ。

この日は晴天でまさしくプール日和でした!

プール第一ラウンド終了後は人間はR&P家からのケーキとM&D家からのフルーツでティータイム、わんこはお庭で。

今回Pちゃん、プールでは不発(爆)。次回に期待!

第2ラウンドでは、R君が「ごぼごぼ ばちゃばちゃ」から素晴らしい進歩を見せ、ひとりですいすい泳げるように!

おかーさんの必死の特訓に応えました、エライ!

その他も、いろんな成長を見せてくれたR君。

これからが楽しみだね~!

 

そろそろ8月も終わり・・・・

秋に向かって動き出しま~す。