暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いております。。。

湿気と暑さで体調を崩されている方も多いと思います。

私もここ1週間ほど風邪をこじらせて、なかなか治りません(涙)

今週末には全快にしないと!

そんな中、川に遊びに行ったりして、また体力を失う私。。。

でも、べりちゃんとくーやんが楽しそうだったので良しとしよう。。

くーやんはべりちゃんにおもちゃを取られまいと、横目で見てます(笑)

パピーちゃんたちも早いもので、もう7か月になりました。

みんな、とっても綺麗に成長しています。

ブリーディングはScienceとArtです。

ゴールデンらしいBeautyの感性も非常に大事です。

オトナたちも暑い暑いと言いながら、元気にしています。

これから夏本番!夏の暑さにも慣れないとね。