Nordic Champion!

D-litterのパパTimmyが先日のデンマークチャンピオン完成に続き、ノルウェーチャンピオンも完成🏆

これでNordic Championとなりました!!!

パパ、おめでとう~~♪

TimmyとBelindaの子供たちは、みんなとっても似てます。

パピーの時も見分けがつかなかったけど、今もそっくり♡

パパにも、ママにも似てます。

パパもママもちょっと似てるんだけど(笑)

ハイ!

頑張ったそりちゃんには、今回もお肉ですよ~~♡

竹園さんの黒毛和牛ランプステーキ🍖

今回は生で、一枚ぺろ~んとあげたら、パパに「味わえるように小分けに切ってあげなさいよ」と言われてしまった・・・。

そ、そうだね、今度から少し切ってあげよう💦

梅雨とは思えないほど、過ごしやすい日が続いています。

この子達も毎日、沢山お日様浴びておもっきり遊んでご機嫌です!