ご褒美♡

☆Tr CH.Cordelia of Astrum JP☆

もちろんご褒美の牛肉☆

いつも豪華な手作りご飯なので、差がわかっているのだろうか・・・・。

でも、横のお兄ちゃんは馬肉らしいので(笑)わかってるかな。

そんでもって、前のめりだからわかってるかな。

お兄ちゃんのオーリスは、なぜか一歩引いている・・・( *´艸`)ぷぷ。

妹のお祝いだということはわかっているらしい。

 

コーディ、トレチャン最速完成おめでとう!

 

 

そりちゃんも第2回定例競技会inひるがの高原

ミドルクラス第3位おめでとう!

我が家恒例、黒毛和牛ローストビーフ♡

前回に引き続き、産後にも関わらずよく頑張ったね!

 

いつもの和み屋ひるがのでゆっくり休めました💛

みんな変なテンションにならなくてよかった(笑)

前日、ひるがのまでとジャッジ練習会の間、車待機だったので、結構みなさんお疲れ。

ひるがの恒例柵越え。

シエラちゃん、柵越え成功!でも飛んだら何するか目的(ダミー回収)忘れて帰ってきてしまって、もう一回送り出したので、無駄に2往復飛んでました(爆)

マルスはやっぱり行きも帰りも迂回(涙)

そりちゃんは行きは飛んだけど、帰りは下り坂でのジャンプが怖かったようで、柵の前で右往左往してあげく迂回(涙)

 

ランチタイム。シエラちゃんはピザの切れ端をもらうべく、ぐるぐるみんなを巡回してました。かなり食べた!(爆)

 

ウォークドアップ。

ノーリードで隊列を組みながらヒールで進み、ダミーが投げられたら停止し、指定されたペアが回収します。

回収中は、他のペアはじっとしていなくてはいけません。

どのペアが指定されるかわからないので、毎回ダミーをしっかりマーキングします。

もちろん、ラニングイン(自分の番でないのに乱入する)は失格。

他、様々な進行妨害行為は失格となります。

 

今回はなんと8組でのウォークドアップでした。歩くのも待つのも長い!辛かったけど、これはマルス私の中ではよかったです。

以前よりかなり成長しました。

 

 

Iさんお写真ありがとうございます。

Nパパさん、いつもビデオありがとうございます。

山ほどの反省点を少しづつ修正していきたいと思います。。。