Puppy Party &Birthday Party☆

週末はとっても良いお天気でした☀

土曜日はGRTAジャッジ練習会。

そして日曜日は、待ちに待ったパピーパーティーとバースデーパーティーです!

A&Blitterの皆さん、お待たせいたしました!

(2日間連続でアウトドア。じんましん間違いなし!)

 

午前中はD&E litterのパピーパーティーです。

皆さんでスイーツを持ち寄ってお茶・・・・ってほとんど誰も飲んでないし食べなかったけど・・・。

とにかくパピーちゃんたちが遊ぶのを写真に撮ったり、オーナーさん同士でお話ししたりですぐに時間が経ってしまいました。皆さん色々と直接悩みがお話しできる良い機会になってよかったです!

そして普段は見れないパピーちゃんたちがお互いに遊ぶ姿、遊び方、沢山のニンゲンに囲まれての反応。

新たな発見も沢山あったと思います!

4か月ちょっと前でしたが、みんなとてもしっかりした体で私はちょっと嬉しくなりました(^^♪

 

たっぷり遊んだあとは、お昼ごはんを食べてケージレストです。

バースデーパーティーが始まりますからね!

この間に、R家がBBQの準備を着々と進めてくださいました。ありがとうございます♡

みんな、お誕生日おめでとう!

かんぱーい♪

あああ~~~本当はもっと色々あったのに、写真を撮り忘れている~~(涙)

前回と同じくR家が豪華海鮮をご用意してくださいました!こっちでは手に入らない超おいしい海鮮たち♡

今回はエビが3種類☆彡モサエビ、甘えび、オニエビ。生きてた!動いてた!

生で食べれます、とのことで皆さんお刺身でも頂きました。

もうね、この感激をどうお伝えすればいいんでしょうか(笑)

普通、わんこの集まりとなると、あまり皆さん召し上がりませんが、R家の海鮮となると列を作って待ってます(爆)

「整理券いりますから!並んで!」

と言われる始末(笑)

人数を考えて、こんなに沢山のさざえ♡

こんなにサザエ並んでるの見たことない。

誰ですか、後で私にサザエのぐつぐつ煮動画を送ってきたのは。

他にも白いか、甲いか。カレイの干物、ハタハタの干物・・・・。普通じゃないですよ。超肉厚。

3時間ほど焼きっぱなし!!!(R家とパパ)

竹園の黒毛和牛焼肉も大変ご好評をいただきました💛こちらは我が家とO家から♪

「あ、わんこの食べてるやつ」

と言われました。。。

お野菜はAC家。前回の反省を踏まえ、最初から焼きはじめ、前回の悲しい事態は避けられました!(爆)

悲しい思いを今回は味わうまいと、F家はソーセージとさつまいもに。

ソーセージは海鮮とお肉が終わった後だったので、不安でしたがオーダー(笑)が入るほど大好評でした!!(ホッ)

でも、さつまいもは出てこなかったな・・・(笑)

LC家は各種ジュースやお飲み物を♪

MD家は恒例フランシアアオキヤのフルーツ♪

 

スイーツも沢山いただきました💛

またT家は来れないのに、わざわざ有名チーズケーキを送ってきてくださいました。

みなさんのお心遣いに感謝♡

ダンスの発表会が終わってからすぐに駆けつけてくれたヴァイスとママ。

お疲れのところ、無理にお願いしてダンスを披露していただきました!

「世界にひとつだけの花」

素晴らしい~~✨

感動して泣いてる人もいました(誰とはいわないけど・笑)

ヴァイス、ママさんありがとうございました!ママを見つめるヴァイスの目♡本当にかわいらしかったです。

BBQに集中する人間たち。

わんこたちは周りの山を走ったり、それぞれほとんど止まることなく遊んでました。

もう数えてなかったけど、常時15~20頭くらい入れ替わりでいましたが、みんな仲良くしていました(^^♪

この間、残ってくれたパピーちゃんの園に何人か不法侵入してました。

パピーにまみれて幸せそうな顔をしてました(笑)

 

そして、バースデーケーキ♡

「似顔絵ケーキじゃない・・・」

って寂しそうにつぶやくなー!あれは一歳の子たちだけ!

このゴールデンのシルエットだって、ちゃーんと私が、これがゴールデン!ってオーダーしたものなんですからね~。

そうそう、今回のゲームはわんこが頑張るのではなく、オーナーさんたちが頑張るゲーム。

わが子当てゲームにしました!

目隠しをして、8頭並んだ犬の中から自分の子を当ててください♪

においをかいだらダメ!

リードを触ったらダメ!

とにかく、手で頭部をさわるだけ。

 

わんこの方はオーナーがわかるので、必死で主張しますが、オーナーさんは知らん顔。

オーナーさん:「この子違う」

ってあなたの子です!!

 

何よりすごいと思ったのは、各オーナーさんが目隠しをした状態で触ってくるのに、誰も嫌がらなかったこと。

触診OK(笑)

見事、正解したのはAからはリッカ家とメルク家✨Bからはジャスミン家✨

オーナー認定おめでとう💛(笑)

オーナー認定の賞品として新たなパピーオーナーB家から豪華賞品を頂きました。おめでとう~~。

BBQに集中しすぎて、オトナたちをほとんど撮ってなかった(゚Д゚;)

最後の集合写真はなんとか忘れずに・・・💦

 

遠くからも沢山参加してくださいました。ありがとうございました!4歳と3歳になっても、こうやってほとんどの方が来てくださるのは、ブリーダー冥利につきます。

成長を見守らせていただけて、そしてどんな風に成長していってるかが見れるのは本当にうれしいです。

 

終わってから、皆さんとても楽しかったと感想を頂きました。

よかったです~~♡

では、みなさんまた次回!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    そうせいじ係 (月曜日, 03 4月 2017 12:15)

    ポメンなさい…
    お芋持ってくの忘れてますた( ̄▽ ̄;)

  • #2

    Astrum (月曜日, 03 4月 2017 12:17)

    え!忘れてたんかいな!(爆)まあ、でもみんなお腹いっぱいだったよね。