我が家の日常

パピーちゃんたちも最後のlitterの子たちが今週から巣立ちます。

だんだんと日常を取り戻している我が家・・・・??

いえいえ、2月からはショー・ガンドッグシーズンが始まり毎週末バタバタしてまだ落ち着くには程遠い・・・💦

お迎えの方々にもご不便をおかけしました(-_-;)ごめんなさい。

その間でも、パピーちゃんたちとはしっかり遊ばないとね!

本当によく食べよく遊びよく寝てくれます♪

我が家のパピーは、2か月の巣立ちでおおよそ7~9キロです。太っている?大きすぎる?いえいえ、骨量がすごいのです♡

 

PIque♡♡

Bel♡♡

 

いい表情をしてくれるようになりました!

 

今週末ドッグショーではBelはクラスは抜けたものの、残念ながらウィナーズにはピックアップされず。

ブリードスペシャリストジャッジやゴールデンを見慣れているジャッジでなければ、一喜一憂することもありません。

何より、まずBelと息を合わせていくことが大事。

慣れているように見えても、そこはアタマがすでに出来上がってきてから(成犬になってから)私のところに来た子たちです。仔犬のころからいる子たちとは、信頼関係がまだまだ違います。

今はBelもPiqueも、色んなところに一緒に連れて行って、私と信頼関係を築くことを心がけてます。

もちろん、普段はみんなと混じって遊びます!

 

こうやって、一日はすぐ終わってしまうのです(>_<)

 

今週末はGRTA競技会です。

れ、練習。。。。(゚Д゚;)