そりちゃんパピー♪

そりちゃんパピーは毎日毎日進化してます♡

昨日よりも離乳食を食べれるようになり。

昨日よりも上手に食べれるようになり。

昨日よりも力強く歩けるようになり。

 

この間からサンルームに出て、日向ぼっこをお母さんと。

初めての日はソリスにくっついて泣いていたけど、次の日には歩き回ってます。

かわいいなぁ。

 

 

 

 

今はまだ、昼過ぎには産室に戻っています。

そりちゃんも一緒に戻ってお昼寝。

そりちゃん、白目をむいて寝てるので、名誉のために写真を白黒にしてあげました(笑)

 

相変わらず子煩悩なそりちゃん。

でも、そろそろ一定時間、パピーちゃんから離れられるようになりました。

上の子たちは毎日ウッドデッキで大運動会。

疲れるとこの通り。

こうなり始めたら、お部屋に戻してお昼寝です。

そりちゃんパピーも、すぐにこっちの仲間入りなんだろうな~