色んな事

忙しくて、色んなことを書いてませんでした💦

まず、Tico&Lyckaパピーちゃんたちの股関節は全員クリアでした!

1歳まで頑張って気を付けて育てていただいて、本当にありがとうございます♡

結果がでるまで、皆さんドキドキされてましたが、私はレントゲンを見て、大丈夫だわと一人安心してました・笑。

何日か前の写真ですが💦

そりちゃんパピーは眼も開いて、離乳食が始まりました。

 

 

べリンダパピー、ビアンカパピーはウッドチップで毎日運動、運動♪

 

我が家のおばあちゃん・14歳。さすがにもうパピーの相手はしんどいかな、と思っていたのですが本人が

「行く」

というので、行かせてみました(笑)

今までのパピーちゃんは全部相手してきてくれたもんね。

 

なんかもみくちゃにされてますが・・・。

お母さんに甘え中。

に見えて、

お母さんの顔をかぷかぷしてます。

尻尾をかみかみ。

べリンダ我慢してます。。。

でも、この後ちゃんと叱りましたよ!

 

最近は悪さばかりしますからね~。

しっかり怒ってね、べーちゃん!

固まってひなたぼっこ♪

べリンダパピーは明日から巣立ちスタートです!