もうすぐ巣立ち

はやいもので、べリンダパピーはもうすぐ巣立ちです。

マイクロチップと予防接種を昨日しました!

いつもは感染症予防で往診ですが、今回はどうしても往診の日程がうまく合わなくて、

8頭連れて行きました。。。

もうみんな7~8キロ超えなので、重労働💦

なんとも骨量立派なパピーちゃんたちです💛

聴診触診などの一般的な診察を受けます。

お耳はきれいですか~。

 

みーんな、騒がずとてもおりこうさんに診察を受けれました!

マイクロチップと予防接種。

マイクロチップは少し太めの針で入れますが、

「ん?」

くらいでみんなスルー!

よくできました✨

べリンダパピーは本当にみんなよく似ていて、性格もあまりばらつきなく

私でもなかなかリボンなしでは判別できませんでした💦

クオリティがそろってくれるのは非常にうれしいです💛