雪遊び

この週末も寒かったですね~。

Astrum地方は雪国ほどではないけれど、このあたりとしては雪・雪・雪⛄

パピーちゃんたちと遊んでいると、いきなり雪がばーっと降ってきたりします。

べリンダパピーはもう大きいので、そんなものはものともしません!

雪の中、たかたか走り回ります。毎日パワーアップしてきて、少し前は1日10分だったものが、2回になり、3回になり、遊ぶ時間が延び・・・💦お外が大好きで、外に出せ~としょっちゅう要求されます。。。

ビアンカパピーはまだ小さいので、雪が降ってきたら撤収!そして、まだそんなに長い時間は遊ばせません。

新しいおもちゃを見つけて、すぐに突進!

こんなものにはびびりません!

べリンダも、もう守ってあげるだけではなく一緒に遊びます。

遊びの中でパピーちゃんに教育してあげます。

あたしたちは まだ おうちのなかが いいよね。