ぐんぐん成長中!

ビアンカパピーもサンルームに移動☆

先発隊のべリンダパピーと一緒の空間にやってきました~~♪

ママのビアンカのごはんも横取り!

ビアンカはパピーちゃんが自分のご飯を食べだすとちゃんと譲ってあげます♡

お母さんの愛情、兄弟姉妹で沢山遊んで足腰もしっかりしてきました!

べリンダパピーは今日は初めてのウッドチップのお庭へ☆

この日のために新しいウッドチップを敷き詰めました。

ママと一緒にちょっとだけ冒険して、サンルームのお部屋に戻ります。

この時期、嗅覚、触覚、味覚、視覚いろいろな感覚が成長します。適度に様々な刺激を与えてあげることで、健全な精神が発達します!

リビングの横にいるので生活音に慣れますし、また映画やラジオなどを毎日聞かせています。

また違う種類の足場をおうちの中に作ったりして、臆さないパピーになるように。

お渡しまでの2か月は本当に大事な時期なので、最大限できることをしてあげたいと思います♡