☆D-litter and E-litter☆

生後間もないビアンカベビーたち♡

お鼻にすでに色素の入ってる子もいます。

一生懸命お世話しているビアンカ。もう少し手を抜いてくれてもいいくらい💦

こちらはべリンダべビー♡

もう1キロをゆうに超え、ころころです♪

うっすら目が開いてきました!

ちょっと前から新生児マッサージを始めています。大きくなってからの学習能力などに差がでるんだそうですよ!

妊婦のそりちゃんと出産後のムスメたち。

適度な息抜きと運動をします。

おなかにいる時から、環境がパピーの生育に影響しますので、パピーはもちろんママも快適に過ごしてもらわないとね!

 

未来のスーパードッグたち、すくすく成長中!