ウラGRTA♪

ワーーーーーイ!!!!🌟🌟

ゾーイに約束通り神戸牛とうちゃーく💕

オーナーさん大奮発♪

そりゃそうだ、本競技会ミドルで優勝なんて、なかなかできない!!

我が家では、ショーでもGRATでも入賞した時はローストビーフ🍖がもらえます♪

 

そしてハンドラー頑張ったママと、お留守番中ママのお仕事もカバーしたパパも

我が家推薦の芦屋竹園の神戸牛♪

 

だからゾーイにはちょびっとだった😢(笑)

 

これは、マルスとスピカとお泊まりした貸別荘。

車をランの中に入れられるし、別荘周りは囲われていて、ドッグランの中に建物と駐車場があるので、トイレ出しがすごく楽。

 

 

会場で着くなり、私達のツボを押さえた、ゾーイペア。

 

何がって・・・・

 

なんだ、その飾り〜(笑)

爆笑!誰も、ここでそんなのつけてないよー!

 

私に会うということで、わざわざ前日にトリミングに出してくれたそうで(いつも会場ですぐゴロスリするのに)、可愛くしようとリボンをつけたらしい!

 

「まさか、このまま走る気?」

「ダメですかね?」

「ダメに決まってるやろっ」

 

(引っかかって危険ですからね)

 

 

 

 

タープもお世話になっていたP家に、写真やらビデオまで撮っていただきました。

ありがとうございます!

 

Zママと私とマルス。

 

この時

2人と1頭は。。。全く何も考えていません。

ぼーっとしてました(笑)。

チャンピオンシップの参加賞。

いつも師匠のデザインした素敵なシャンパンに今年はタンブラーにGRTAのデザインを刻印したもの。

でも、私お酒飲めないので、一本師匠にあげよう。

一本は記念に去年も置いてあるので、飾っておきます。

後日P家にお礼がてらに、P家のキルトカフェさんへ🚘我が家の近くにある会員制カフェです。

 

P家、NM家と我が家が師匠に競技会のご報告。はほとんどせずに、4時間も何をくっちゃべっていたか全く覚えていないけど、初お目見えに連れて行ったBELはみんなと仲良く、たーくさんの焼き芋やお庭の柿やらみなさん手作りのおやつなど頂いて、ご機嫌な時間を過ごしました。

 

「Belもこれからがんばるよ」

とカタルーニャ語で言っていたに違いない。

 

キルトカフェさんのアップルパイはいつも美味しいわぁぁ💕

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆりあね (土曜日, 19 11月 2016 12:37)

    わはははは、ゾーイのリボン デカい!
    せっかくおめかししたのに、競技したら一瞬で草臭くなっちゃいそうですね(爆)わははは

  • #2

    Astrum (土曜日, 19 11月 2016 14:15)

    気持ちは嬉しいんだけどねぇ!