Happy Birthday!

大分ブログがあいてしまいました💦

あまりに期間があいたので、ご心配をおかけしていたようで💦💦💦

色々と忙しかっただけでございます😅みんな元気にしております♫

 

最近のお散歩の組み合わせ☆

C君とシエラ。おばあちゃんと孫。9歳と9ヶ月コンビ。

いつもお散歩で会う人たちに、それはそれはかわいがってもらってます😊

スピちゃん。

来週の競技会に向けて、ブッシュっぽいところを見つけて練習。

なかなか練習できるよいフィールドがなくて困ります💦

来週の霧ヶ峰の競技会は今年最後の定例競技会☆

スピカはミドルに初挑戦!

現在、今年のノービスクラス年間ランキング1位です!

 

マルスは初アドバンスクラス!

今年のミドルクラス年間ランキング1位です!

まさか、こんな成績を収める日が来ようとは・・・感無量。

始めた時はアドバンスに上がる事が最終目標でした。なにせ、ショー系統ですし、周りはバリバリのフィールドタイプ達ですので・・・。

フィールドタイプは意欲が強く・軽く速く走れるような体型で、作業能力を重視して作られてます。

 

ショータイプは重戦車が走るよう(笑)燃費も悪いと思われます(笑)

 

「おれ ねんぴ わるいの?」

鼻も良く、能力も高いのでがんばろうね、マルス!

 

まま「バック!」

 

マルス「ほいきた!」

涼しくなって山も大分虫が減りました。

今年は「モスキートマグネット」なるものを投入して、ブヨ・カの被害をちょっと減らせたような・・・気が・・・する?

さてさて、今日はマルスの5歳のお誕生日!

21日は同じくユピの5歳のお誕生日でした!

それぞれスウェーデン・オーストラリアから来て、そんなに時間が経ったとは・・・。

 

そういえば、シエラの9歳のお誕生日とソリスの5歳のお誕生日をするのを忘れてたwww

というわけで、4頭の皆様はバースデーディナー☆

ユピはご飯をどけたらこんな可愛いお顔で待てるのに、ご飯を前にしたらめちゃ真剣(笑)

 

バースデーディナーの中身は

黒毛和牛さん。手羽先さん。

卵にお野菜グリーントライプにサーモンオイルです。

 

今日のママ達の夕食のお肉よりいいお肉だったんじゃない、アナタ達。

シエラちゃんのちょうちん。