パパ頑張ってます!

今朝は秋の空気でした♥︎

さわやかな風が気持ちいい〜〜♫

わんこたちには、まだ暑いですけど😅

C−litterのパパ、Tico☆

本当にもうすごい快進撃です!

すでに北欧3カ国のノルディックチャンピオンで、インターチャンピオン、2015年のスウェーデントップゴールデン。

タイトルというタイトルはとってしまっていますが、この週末は2300頭以上ものオールブリードショーでBIS-2!!

これがいかにすごいかは、ドッグショー経験者になら容易に想像できます!

既にガンドッグスペシャリティショーなどではBIS経験ももちろんあり、BOBはもとよりグループイン常連。300頭のゴールデンでトップになった事もあります。

なんと、2016年のスウェーデントップゴールデンもほぼ確実とのこと😭すごすぎる、偉大なパパ。

そんなパパの8頭の子供達よ、キミタチは日本でがんばるのだ〜〜!!

ママとパピー3つ♥︎

頑張るどころか優雅にフレンチとチャットを楽しんでおります(にんげんが)(笑)

頂いた動画を見たら、半年ぶりに会った兄弟くんたちは、兄弟だとわかっているのか、と〜っても仲良く静かに遊んでいました。

 

ゆっくり成長する血統のこの子達は、ふさふさゴールデンになるまでまだまだ時間がかかります😊