みんながんばってます♫

残暑も厳しく・・・毎年こんなに暑かったっけ?と同じ質問を独り言でつぶやいてます。。。

みなさん暑いので、頑張って水辺を探して連れて行ってくれてます。

我が家も水遊び、頑張ってます!

どうしても夏は運動不足になりがちです💦

早く秋になって〜〜〜

毎日とはいかないまでも、できるだけ水遊びを♫

スイミングはとても良い運動です♥︎

Cちゃん♫

我が家でお水が大好きになったので、ママさんがよく水遊びに連れて行ってくれてます!

もう訓練士の先生についてお勉強中。

エリートのお兄ちゃんオーリスについていかなくちゃ!

別のCちゃんは、(にんげんの)お里帰りで関東へ。

関東にいる兄弟とWoofでプールです♥︎

今日は兄弟のT君とも合流してわんこ同伴フレンチだそうです。

BBはいつも綺麗なところでおよいでるね〜〜♥︎うらやましい!

F君もしょっちゅう水遊びに連れて行ってもらってます☆

アストラム初☆フリースタイル♫

いわゆるドッグダンス♫です。

セラピードッグとしてオーナーさんの施設で大活躍する傍ら、JKCの訓練競技会でトレーニングチャンピオンもあと少し。

さら〜〜に!ドッグダンスまで!

送って頂いた動画をみて、楽しそうにダンスするヴァイス君♥︎

「トトロ」の「さんぽ」に合わせて、素晴らしい演技をご利用者さんにお披露目してました。

すごいね、ヴァイス君!

こちらはパパと一緒に山岳訓練で合宿していたPちゃん。

災害救助犬目指して、頑張ってます!

みんなそれぞれに充実した夏を過ごしているようで、何よりです😊

まだまだ暑い間は、休眠アストラム。

秋にならないと動き出しまへん😪