お写真♫

まるまるフォトさんから沢山の可愛いお写真を頂きました♫

でも、わんこ撮影に忙しく、カレーが撮れてなかったとのことなので、ファミリーさんからカレーは拝借☆

これはカレー屋さんで撮ってもらった写真。

写真上左の黄色いのがレモンライス。

これはみなさんのウケがよかった!

右がポンガル。

 

お腹に優しいライス系とあって、ちょっとおじやっぽく、暑いこの日には不向き、残念。

 

下の段で左からトマトダール、バンガラ、

一番下左からバターチキン、ほうれん草カレー、エビとココナッツのカレー。

30種類近くあるカレーから人気の5種類☆

 

 

ナンはガーリック、チーズ、セサミ、ノーマルの4種類。

沢山頼みすぎて、ガーリック以外はわんこのお腹に結構収まりました、笑。

どすこい!

「おかあさん なし おいすぃ〜〜」

これ、美味しくて嬉しいお顔・笑。

可愛い!

「おねえさん もっと ちょうらい!」

「なかに いれて ください」

芝は育成中ですが💦、我が子達は緑に映えるわぁ♥︎

 

ただいま別のCちゃんが夏合宿中。

C君はまたもや、おちおちしてられません。

女子たちの運動神経についていけない😱