梅雨明け♪

やっときました、梅雨明け宣言!

今年は長かったような・・・💦

ジメジメ☂ジメジメ☂

C君はCちゃんがいてくれたおかげで、毎日家の中で運動会でしたけどね♪

そのCちゃんは梅雨明けと共にお家に帰って行きました。

お預かりの間、北海道から美味しい物が次々と我が家に・・・・♥︎♥︎♥︎

そして帰ってからは地元の美味しい物が・・・💦💦💦

もー、本当にお心遣いありがとうございました😍😍

また食べ物ブログになってしまいそうなので、お写真は載せないでおきます!(笑)

お庭の木々も青々としげっております。

さわやかなお天気☀️

ちょっと日差しがイタイけど・・・

山へ繰り出したメンバー。

山へ入るとまずは全力で駆け抜けていって、

「ボール投げて!」

と催促。

そして、体が熱くなると泥を見つけてクールダウンしてくる・・・💢

もー、やめてよーーーどろどろやん!

暑いですか、そうですか。

じゃあ、お家プール飽きたそうなので約束通り川に連れて行ってあげましょう!

 

なんと車で3分ほどに良い場所があると教えてもらい、行ってきました〜〜☆

お留守番隊がいる我が家には、車で3分は涙がでるほど有り難い!!

滝は涼しいし、水はきれいだし川遊びを満喫!

楽しくて我を忘れているので、適度な所で切り上げてあげます。

ここは足場が悪かったので、C君にはまだ不向きね。

 

ファミリーさん達もあっちこっちの清流や海、プールで遊んでます♪

Mちゃんはハイソにくるーじんぐしてました😳

これから夏を満喫だね☆