水遊びとか♪

昨日から猛暑です💦

本当に暑い💦💦💦

お家プールもちょっと飽きてきたし・・・Sierraはプールはあまり好きではなく、とにかく自然を好むので、昨日は川遊びに!ついでにパピーちゃんも初・川体験だ〜!

 

1時間、ずーっと河童なお二人さん。

連れてきた甲斐がありましたよ。

嬉しいかい、よかったよかった。

「おかあさん、ぼく、まだかえりたくないよ。。。」

 

お留守番チームが待ってるからね、帰りますよ!

「あっCくん、Cちゃんおいてどこいってたの〜!」

 

「わたしたちもおうちぷーるよりかわあそびがいいーーー!!」

「こんどはわたしたちがかわにいく!」

近場の川遊びとはいえ、お留守番隊には、やはりちょっぴり罪悪感・・・。

さてさて、パピーちゃん達は7ヶ月になりました!

C君はパパの若い頃にそっくりです♥︎

若干7ヶ月でこの美しさ🌟

骨格構成文句ありません♪

目の前のおやつが欲しくて欲しくて・・・

真剣になりすぎてしっぽが落ちてますが、成長したらぷりぷり振ってくれるはず♪

何しろ、明るくて優しくて堂々としてるとても気質も良い子です♥︎