しばらくお休み

今日は本当は山中湖にショーに行くはずでした。。。

みんなでお宿も予約して、仕事の調整もして行く気満々だったのに。。。

ジャッジが変更になったと聞き、急遽お宿もエントリーもキャンセル。

最近、外国人ジャッジのドタキャン多いです。

今回はエントリー締め切り前だったので、まだ良いですが

エントリー閉め切った後だと、休もうがなんだろうがエントリーフィーは払わなければいけません。

結果は出陳してみないとわかりませんけれどね。。。

ただでさえ出陳機会の多くない私たちですので、残念です。

 

というわけで、Team Astrumはまたしばらく休止期にはいりま〜す。

が、7月にはまたみんなでパーティー&セミナーです☆

今度は夏だ!カレーだ!ということで本格インドカレーパーティー!

あとは、みなさんもお家でしてみた〜い英国系ゴールデンのトリミング♪

Cruftsで実際勉強してきてくれたトリマーさんによるトリミングセミナー。

そして、ショーに参加するしないに関わらず、自分の犬種をもっと知ろう!ということでスタンダードセミナーを開催♪

みなさんに有意義な時間を過ごして頂くために、準備がんばります!

 

そろそろ、そりちゃんのヒートがきそうです♥︎♥︎お相手はまたもやびっくりスーパースター☆

乞うご期待デス♥︎♥︎♥︎

関東チームは仲良くワフでプール♪

T君もMちゃんも立派になってきたね!