合宿中♪

ただいまCちゃんが1ヶ月の合宿中♪

最初の1日2日は、頭に「?」が飛んでましたが、すぐに慣れました。

アナタ2ヶ月までうちで育ったのよ〜〜!

Cちゃんのプールデビューは我が家で☆

プールは2回目以降、自分から

「入りたい〜〜!」とプールの周りをぐるぐる。

泳ぐのが上手で、我が家の流れるプールでも、しっかり泳げます!

さすが〜〜☆

 

当然、我が家にいる兄弟のC君とは四六時中遊んでます。。。

あっちへずどど!こっちへずどど!と所狭しと走り回って、身軽なCちゃんにC君は翻弄され気味・・・。

クッションで遊ぶのでクッションを片付けたら、敷物を持ってきた😭

いいです、あなたたちが楽しければ・・・。まだ6ヶ月ですから・・・。

 

あたち、まだまだここできんとれするわ!

 

パパはこの間も(いつもか)スウェーデンで大活躍♥︎

パパに似ている所を探すべし。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Louisette (金曜日, 01 7月 2016 08:35)

    Hello from Belgium, wonderfull golden.

  • #2

    Cの母です (金曜日, 01 7月 2016 22:28)

    毎日、いっぱいいっぱいお世話していただき、ありがとうございます!
    新しい経験をいっぱいさせてもらって、お目目キラキラですね。

  • #3

    Astrum (土曜日, 02 7月 2016 16:58)

    Thanks!

  • #4

    Astrum (土曜日, 02 7月 2016 16:59)

    可愛いCちゃん、今日も元気いっぱい♪プールにお散歩に大忙し☆