Half-Birthday party and BBQ☆

昨日はBBQ&Puppy Partyでした♪

えー、本日食べ物ブログではございませんので、あしからず。

今回、何人かで持ち寄りで食材をご用意しました〜〜!

パピーパーティーとショーハンドリングセミナーの参加者8家族でBBQです♪

 

鳥取名産の幻のモサエビに白いか、さざえに牡蠣、特大のハタハタ、鳥取大栄すいかを持ってきてくれたのはR君家♥︎あぁぁ〜〜なんと素晴らしい🌟朝早くに来てくださって、下ごしらえまでしてくださいました。

沢山持ってきて頂いたのに、あまりの美味しさに皆、完食!!

グルメなBちゃんママやリッカ家に説明してもらって、美味しさ2倍・笑。

 

我が家とBちゃん家からは芦屋竹園のお肉と焼きおにぎり♪

メル家からは、おなじみ御影のフランシアアオキ屋のフルーツ盛り合わせ♥︎

朝3時半に起きてカットしてくれた野菜係のF家☆

F家はみんなのお腹が海鮮とお肉で満たされてしまい、登場できなかった品物多数。。。

あまりの売れ行きの違いに爆笑の嵐!

というわけで、F家は今朝から血液さらさらメニューだそうです・爆。

おデザは20種類以上の店内ワッフル全種類!と大人買いしてきてくれたリッカ家♥︎

 

おっと・・・

主役はこちらです💦

 

オトナもヒトリ混じってますな。

パピーちゃんたちは仲良く砂利のランで遊びました☆

お庭はアップダウンが激しいので、パピーちゃんにはまだちょっとアブナいので、基本ランだけで♪

本当にみんな大きくなりました〜〜♪

 パピーちゃん達で記念撮影♪

1歳のお誕生日はみんなで集まろうね!

さて、今回はショーハンドリングセミナーです!

前回同様先生をお招きして、今回は座学と実技で3時間半!

座学は、ドッグショーとはどういう意味を持つのかなど、ドッグショー・ブリーダー・繁殖・オーナーの考え方・捉え方・意義など多岐にわたり教えて頂きました📖

実技は、実際のハンドリングにとても役立つ指導を個別にしていただけました!ためになるけど、笑いもある関西人的授業・笑。

 

先生、いつも楽しいセミナーをありがとうございます!

実技は、やってる最中みんなの注目の的!

注目されるのもレッスンのうち♪

 

リンクでは、ギャラリーに見られていますからね。

梅雨で☂が心配でしたが、BBQ中は終始曇りでそこまで暑くもなく、良い感じで過ごせ、セミナー前に☂がぱらぱらと降り出し、セミナー中は大雨!

ツイテたかな!?

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    野菜係 (火曜日, 14 6月 2016 12:50)

    手が痛くてね…
    なんで痛いのかなぁ?と考えたら…包丁を長時間握ってたからなんす
    お箸より重いもの持ったから、手が腱鞘炎です(爆)
    三ツ矢サイダーで鍛えます

    写真でパピッ子ちゃんたち見たら、なおさら誰が誰かわかりません(≧∇≦)

  • #2

    Astrum (火曜日, 14 6月 2016 13:23)

    ごめんってば

  • #3

    Astrum (火曜日, 14 6月 2016 14:08)

    またコメント消えてる〜。
    矯正ギプスも使ってね!