京都連合☆

土曜日は京都連合に行ってきました☆

この時期のドラハはオーリスの競技会を聞くと、かなり暑くて苦しそう・・・

おまけに、今回はパドックやら駐車場やらの規制が変わって、今までと違うし・・・いやだわぁ・・・😖

といつもの通り、どこに参加するにも乗り気でないワタシ。(爆)

でも、今回は帰りに琵琶湖で泳いで帰る予定でいたので、それを楽しみに♪

 

(Hさん、先生 お写真ありがとうございます♥︎)

父(マルス)は予想を裏切らないヤル気のなさ。

昨年11月以来とはいえ、アナタもうちょっとヤル気だしなさいよ・・・。

 

ビアンカとファーファはとても良かった♥︎

ビアンカのフリーステイ🌟美しすぎる!ヤル気もあって、にこにこしてました♥︎

順調にクラスは抜けるようになったので、あと一歩〜〜〜!

 

ファーファも暑いのによく動いたし、前回より確実に良くなってました!

ままさんは必ず一つのショーで、自分に課題を作っています。素晴らしい☆

 

今回、結果を出せなかった事は悔しいけれど、内容はすごく良かったので次回はまたがんばろう!(マルスは除く👊)

 

ショーの後は琵琶湖へ🚗

定番のビアンカとファーファの(勝負の決まっている)ひっぱりっこや

そっくりの後頭部で泳いで行く父と息子・・・

そっくりな顔で帰ってくる父と息子・・・

普段の劣勢を水の中で挽回して、ボールを見せびらかす息子・・・

楽しそうに遊ぶワンコ達に癒されて(?)、京都連合は終了!

来月はショーハンドリングセミナーとパピーパーティーです😊