GRTA定例競技会in 蓼科

行ってきました、蓼科高原☆

今回は参加者多数のため、土日2日間に分けて競技会が行われるとのことで、金曜日から蓼科にお泊まりです。

蓼科牧場・・・そうです。よみがえる昨年本競技会でのつらい思い出😢

遠征疲れ、苦手なフィールド、そして暑さに極端に弱い我が子達・・・😱

では、気を取り直して、行ってみましょー!(ってこんなに明るくなかったですけど)

 

2晩お世話になったのは、とても素敵な「ペンション ペパーミントジャム」

朝の手作りパンはとても美味しくてビックリだし、夜も素敵なディナーコース🌟

ご主人もとっても気さくで素敵な方でした♥︎

とても快適に過ごせました、ありがとうございました♪

ベリンダ、ビアンカ、スピカが初日のノービスクラスに参加。

改善点は沢山あるけど、初めての暑いフィールドでよく頑張ったと思います!

スピカがノービス3位☆ビアンカが4位☆

ビアンカはダミーを取りに行くまでは、本当に100点満点💯帰りは聞かないで。

ベリンダは1種目だけ落としてしまいました😢意欲は💯!

 

1位と2位は、英国のフィールドで活躍していて先日、日本に来た子達です♪Iさん、おめでとうございます🎉

 

初日チーム♥︎

Mちゃんも来てくれました!スーパー可愛いMちゃん♥︎

 

2日目はミドルとアドバンス。

1日目も相当暑かったですが、2日目も暑かった・・・・

冷え冷えグッズを持参していたので、わんこの体を冷やしもって、競技に参加です。

ミドルは32ペア参加!

ゾーイ、マルス、ソリスと親子で参加です!まだミドルに上がって2回目の3頭。

もちろん課題は沢山あったけれど、3頭とも全4種目クリア☆

そして、なんとTeam Astrum ワンツーフィニッシュ🎉

1位ゾーイ🏆2位マルス🏆でした🌟

Oさん、本当に本当におめでとう😭競技内容も素晴らしかった!!

「ゾーイはぜったい入賞やわ!」と競技中からコーフンしていた私(笑)

 

 

実のところ、マルスが入賞できるとは思ってなかったのですが、意外にも2位でした。ラッキー☆

 

ソリスは4種目クリアしたけれど、クリアの程度がかなりギリギリ(笑)32頭中1/3しかクリアしてないので、頑張ったと思います。

もれなく、蓼科牧場のもうもう専科で牛乳とソフトクリームが買ってもらえます♥︎

暑かったし、お疲れさまだもんね♪

ソフトクリームにかぶりつき!!

 

2日目はT君も来てくれて、5ファミリー🌟

Team Astrum in Tateshinaデス♥︎

 

GRTA前半はこれにて終了!

後半は秋から始まります😊

 

ファミリーを指導してくださる西のYさん、東のNさん。ありがとうございました。

 

前半の反省をして、また後半がんばりま〜〜す!