ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

大型連休になった人、飛び石だった人・・・それでもかなり長いお休みになりました!

私もお産が終わってから、平日は仕事、週末はイベントで忙しかったので

やっと自分の時間がゆっくりもてて、有意義に過ごせました♥︎

GW恒例のおうちプール開きをしたり♪

プール大好きな我が子達は、先を争って水中へ消えて行きます。。。

 

ガンドッグの練習をしに行ったり

お天気もよく、それでいて涼しい♪

ワンコ達を走らせて、おしゃべりして休ませて

また練習して😊

半日ほどいても快適でした♥︎

パピーちゃんが遊びにきてくれたり♪

もう5ヶ月、大きくなりました!

3generation!

3世代そろいました!

向かって左から

シエラ・マルス・リッカ・C君・Cちゃん・Oちゃん

 

エネルギーを充填して、今週末は蓼科まで遠征です!