おめでとう

オーリス(マルス×シエラ)

PD「東海訓練チャンピオン決定競技会」 

アマチュア3部服従 優勝🎉

おめでとうございます‼️🌟

妹ちゃんが来てから、訓練士さんの予想通り本調子でなかったとのことでしたが、素晴らしい成果でした💖

既にJKCトレーニングCHにもなっているオーリス。。。ママとパパが目指しているのはもっと上・・・😳

毎日の頑張りに頭が下がります。

3歳になって、ぐっと幅もでて男の子らしくなりました!

これからも頑張ってね!

パピーちゃんたちは無事4ヶ月を迎えました。我が家の子も3回目のワクチン(今回は11種)を打って、来月は狂犬病です。母犬の移行免疫が切れる時期が個体によって違うので、念のため3回をお勧めしてます。

4ヶ月になったパピーちゃんたちはとっても活発💦そうです、エネルギーの塊のようなパピーちゃん。

そして、オーナーさん達もパピーちゃんも、お互いに慣れてきてると思います。

ここでもう一度振り返って、お渡しした注意事項をよく読んでくださいね。

パピーに対する運動量、運動の質はしっかり守ってください。

これから一生を支える大事な関節です。遺伝だけでなく環境によっても変わってきます。

 

パピーちゃんをお渡ししたときにお勧めした、藤田りか子さんの「仔犬レッスンテクニック」。

頭も使えるパピーちゃん向きの遊びを、ぜひ!

関節を痛めず、頭も使ってコミュニケーションも上がる♫遊びです。

 

そして、先日のおなじみdogactuallyの記事。

パーティーでの先生の講義内容の一部とよく似ています。ぜひご一読ください♫

「犬と共存する意味は?」

 

週末はまたショーに出かけます。

来週はガンドッグの競技会です。

今回はマルスとソリスはミドルクラスに上がります。

(フタリの娘のZoeちゃんは一足先に上がりました♫)

そしてスピカが初参加!ファミリーからはベリンダとビアンカが出ます♥︎。

練習が。。。追いついてません😭

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Loriann Montague (土曜日, 04 2月 2017 17:55)


    I am really enjoying the theme/design of your web site. Do you ever run into any web browser compatibility issues? A number of my blog visitors have complained about my website not working correctly in Explorer but looks great in Safari. Do you have any suggestions to help fix this problem?

  • #2

    Wendie Flore (日曜日, 05 2月 2017 03:17)


    Hello! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of people that I think would really enjoy your content. Please let me know. Cheers