Happy Birthday B-litter☆

昨日はAstrum B-litter5頭のお誕生日でした♡

みんな仲良く元気に2歳になれたことに感謝😊

 

関西チームはみんなでお誕生日会♫

東の国のZちゃんは、いなかったけどクッキーを用意してもらって、一緒にお祝い!

Zちゃんはお家でバースデーケーキを頂きました♡

口周りがよだれで・・・ぷっ!

本当にみんな、おめでとう🎉

月末はみんなで盛大にお誕生日会です🎂☆

 

さてさて、Cruftsとビッグイベントを済ませ、ヨーロッパから帰ってきて、かなり疲労困憊・・・グッタリ。

 

今回日本から先生もいらしてて、途中から色々と教えて頂きながら見る事が出来ました📖。とっても勉強になりました!

友人達👭とも久しぶりに会って、つもる話をしたり、お友達をさらに紹介してもらったり♫

次の♥️交配♥️をお願いしたいブリーダーさんと話をまとめて☆

超特急でおみやげを買って🎁

 

ショーではAstrum C-litterのおじいちゃまが、ベテランクラス2席を頂きました!ブラボー!

 

週末はドッグショーに出陳です。今回は5ファミリーで♫

体力回復に努めなければ💦