僕に妹ができた!!&GRTA in千葉

Auris;なんてことだ!びっくり仰天!

僕は競技会に行ったのに、一体何がおこったんだろーう!?

 

週末は、なんと雨で競技会は中止になってしまいました。

しかし、そのために後に控えていたビッグイベント前倒し。

Auris君に妹ちゃんができました♡

そうです、この週末に巣立つ予定だった女の子のは妹ちゃんだったんですねー☆

 

これはAuris君の先生です。

初めての人に神妙な顔(笑)

 

良いお兄ちゃんぶりを発揮しているようで、よかったです♡妹ちゃんは天真爛漫にしているようです😊

 

さて、関西も関東もこの週末は天気が悪かったのですが、千葉であったガンドッグ競技会は決行されました。

ZOE(マルス×ソリス)が3位入賞🌟

おめでとうー!♡♡

悪天候の中、よく頑張ってくれました。(でも、ママさんはその後バタンキュー😵💦)

本当にお疲れさま&おめでとう!