Happy 3rd Birthday!

私の初めてのブリーディングの子達です♡

マルスとシエラのベイビー達!

みんな3歳になりました!おめでとう♡♡

素敵な家庭に恵まれて、素敵なお誕生日を過ごしたようで本当に嬉しいです☆

 

とっても可愛いケーキ、ママの愛情たっぷりの手作りケーキ。

ごちそうディナーに、、、

セラピードッグのバイス君は恒例!海苔文字♡

毎年施設の方が作ってくださいます。

みんなにお祝いしてもらえて、よかったね!!

 

 

そして、3歳を迎えたPちゃんは災害救助犬の適性試験に無事合格しました!

何かを一緒に頑張って、成果がでるというのは本当に嬉しいですよね。

これからも頑張ってください♫

 

またみんなが健康で楽しい一年を過ごせますように☆