巣立ち

お写真は少し前のものも混じっています。幼い分の写真はBちゃんママさんが撮ってくれました♫

今週末6頭のパピーちゃんたちが無事巣立ちました。

来週末に最後の子が巣だちます。

今回、我が家には一頭男の子を残しています。

 

本当に骨量豊かでスーパーなパピー達です。

女の子は一目見て女の子だとわかるフェミニンさ、男の子達はマニッシュでstrong bone!

そして賢くて、可愛くて・・・・。この子達の将来が本当に楽しみです。

またAstrumを担っていってくれると思います☆

 

今回も、とても良いオーナーさん達に巡り会えた事を感謝しています。

パピーちゃんたちが紡いでくれるご縁を大切に、これからできる限りのサポートをさせて頂きたいと思います。

パピーちゃんもオーナーさんの家庭も、ハッピーライフ間違いなしです♡