Next Planned Litter&GRTA

アルドラに続き、今度はスピカの交配です。

今度はスペインまで!

 

WW'14, Trialer, C.I.E, C.I.B, France, Finnish CH Thevenet Expansion By Sasha (SPAIN)

HipsA/A Elbows0 GR-PRA1,2 clear Eyes OK

 

Aurora Spica of Astrum JP

HipsB/B Elbows0 GR-PRA1,2 clear Eyes OK

2014年ワールドドッグショーウィナーのSashaがお相手です♡

本当に今年は交配相手に恵まれています♪

アルドラもスピカも3月出産予定となります。

さて、パピーのお世話や交配、ヨーロッパ出張、普段のお仕事で忙しくて、練習できていなかったのですが・・・・

いつも頑張ってくれるソリス♡

今日のGRTA競技会で優勝しました!

彼女は2個目の金メダルを獲得★

安定した内容でした!

 

マルスはそつなくこなしたのですが、最近のコミュニケーション不足か💦

女の子が2頭ヒート、パピー達がいることで、やる気が・・・・

ということで4位★

 

1位から3位までのお写真★

ソリス、よくがんばったねえ!!!

えらい!

おとーさん、おかーさん、むすめ。

むすめ。は無事エントリーテスト通過♪

一か月の練習で、上出来でした!マーキング能力も高く、意欲も満々♡将来有望です!

そして、娘の姉妹も見学に♪

4月から練習スタートで、さらにガンドッグファミリーが増えそうです★

 

パピーちゃんたちは8週でとても大きくなりました。

今週から巣立ちです。とにかくプリティーなのですが、忙しくてなかなか写真が💦💦

また次回のブログに.........