おめでとう!

今日は奈良でドッグショーがありました☆

私はパピーちゃんのお世話があったので、行ってなかったのですが・・・

ベニー(マルス×シエラ)@Field Power Kennelが

なんと!

BOBからBest in Groupを頂きました!!!

素晴らしいです、ベニー、Sさん、本当におめでとう!

これで、チャンピオンリーチとなりました♡

 

Half Siblingにあたるビアンカ(マルス×ソリス)はクラスファーストで抜けました☆

こちらもおめでとう!

ベニーとジュニアクラスファーストの子と対戦でした。

1歳9ヶ月で、少しずつ幅もでてきて、コートの状態もあがってきたので今年はベリンダに続いてCH目指します☆

 

世界的に有名なジャッジのAndrew Brace氏の評価とあって、非常に嬉しいです!

 

 

また、我が家にいるPortiaの同胎犬のRoyceが若干11ヶ月でBOBからGroup2nd!!

そして、この子達のお父さんはNo 1 Golden Retriever All Breeds and CC points for SA 2015になりました!

お母さんもオーストラリアでのBig winnerで、オーストラリアにいる兄弟たちもドッグショーで活躍しています。

 

今年も良いスタートがきれそうです!(私は行けなかったけど・・・爆)

 

 

 

 

我が家ではちょっと前からパピーちゃんがおそとデビューをしたり♫

ちょっとづつ刺激を増やしています。

ブログの更新が亀さんだと、、、、よく言われて・・・・す、すいません。

写真を撮ったりするより、この子達と遊んだり観察するのに一生懸命で、写真もしょっちゅうはとってないので😅

 

とっても育てやすく、素敵なパピーちゃんたちです♡