3週目を過ぎて・・・

少しの時間サンルームに出て、日差しを楽しんでみたり・・・

 

 

 

途中にはクリスマスがあったり・・・

 

虫下しをのんだり・・・

 

離乳食が始まったり・・・

プロレスしたり・・・

 

鴨さんとあそんだり・・・

 

目があいて、耳が少し聞こえるようになって、歩けるようになりました。

ほとんどを寝て過ごすパピー達ですが、起きている間は兄弟姉妹で全力で遊びます☆

そして、コテン😴

 

キッチンとリビングの間にいるので、常にヒトとイヌの気配を感じる事ができて、

掃除機やキッチンでの生活音に馴れています。

私がサークルに入ると、洋服のすそをかみかみしたり、くっついてかぷかぷしたり、可愛い事この上ないです。。。

 

色んな音に馴れさすために、電車の音なども聞かせています。

 

音楽はもちろん。。。(笑)

 

さら〜に、おトイレもトイレシーツを理解できてるようで、(間に合えば)シーツの上でしてくれます。

かちこい♡

 

はやくも、男の子チームは男の子っぽく、女の子チームは女の子っぽいです。

特に頭部♬

 

鴨さんは「巣立ちのお友達」として、我が家のにおいをつけておきます。

この間産まれたと思ったら、もう巣立ちの時期を考えるなんて・・・

少し寂しい気がしてしまうワタシです。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オーリスママ (水曜日, 30 12月 2015 09:43)

    良い犬は、こんなに小さいうちから、なんともいえないオーラがあってうっとりします。

    真ん中のお写真のおしりだけ写っている子、
    金太郎さんみたいにかっこいいおしりとしっぽ(^^♪
    しっぽも、もうこんなに立派なんですね!!

  • #2

    Astrum (水曜日, 30 12月 2015 13:00)

    おしり!(笑)まさか、そこまで見られているとは思いませんでした