Trick or Treat!!

昨日はハロウィンパーティー!

Trick or treat!?で、みんなたくさんおやつを持って帰りました♪



今回、お写真は「まるまるフォト」さんにお願いして、自分たちは楽しむ事に専念!

6時間ほど、お昼の時間も惜しんで、ずぅーっとつきっきりで撮ってくださいました。

なので、枚数が膨大になり(爆)とりあえず頂けたお写真だけ、載せますね〜♡

載ってない子もいますし、イベント中のお写真もまだないのですが、それは2週間後のお楽しみ☆

みなさんのお手元には、パーティーのぜ〜〜〜んぶのお写真がCDRとして届きます。


パーティーは、遊んで汚れる前(爆)に個別の仮装衣装のお写真撮影。

人間は、ランチに横浜中華街からのお取り寄せ飲茶に、オーナーさんの持ってきてくださったフルーツ盛り合わせ♡

その後は、

おやつやおもちゃに惑わされずにオーナーさんの「come!」にたどり着けるか?!

「誘惑の小径」ゲーム。

わんこの鼻はどれだけすごい?枯れ葉の中に隠されたボールを探そう!

「ボール探し」ゲーム。


失格者も出る中(😭)盛り上がりを見せたゲーム☆

誘惑の小径では番狂わせ!?、見事F君が優勝🎉

ボール探しでは、ダントツの強さを見せた(笑)Bちゃんが優勝🎉


日頃の絆が試されて(?!)見事優勝されたペアには豪華(!?)賞品をプレゼントしましたよ!


そして、皆さんが持ち寄ってくださったスイーツでお茶をして♪


忘れちゃいけない集合写真☆


ここには写っていませんが、でかかぼちゃのでか妖精(!)も出現してくれまして、

仮装大賞は満場一致で、気合いの入ったBちゃんママに決定!投票用紙すら必要ありませんでした😊


皆様、楽しい時間をありがとうございました〜〜!😊😊


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えふ (火曜日, 27 10月 2015 17:08)

    やればデキる男なんれすよ、ボクは( ̄▽ ̄)

  • #2

    A strum (火曜日, 27 10月 2015 19:43)

    し、しつれいしますた( ̄O ̄;)