おかえりなさ~い♪

ビアンカが一週間の一時帰宅から夏合宿に帰ってきました♪

おうちに帰って、みんなと旅行してとっても楽しそうでしたよ!


家族で楽しいのが、何より一番です♡


さてさて、今日はとっても涼しくて遊ぶのにもお勉強にも最適

ビアンカ、飛ぶ!

林の中を駆け抜ける喜び、プライスレス。



お勉強もお忘れなく♪

左上から、ソリス・マルス・スピカ

左下から、ユピ・ビアンカ・べリンダ


よく頑張りました💮

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    Biancaママ (日曜日, 23 8月 2015 21:09)

    群の中にはいってる(≧∇≦)

  • #2

    astrum (月曜日, 24 8月 2015 08:54)

    馴染みまくりですよ~~

  • #3

    Lycka (月曜日, 24 8月 2015 10:40)

    あたしもなじめるかしら?

  • #4

    Astrum (月曜日, 24 8月 2015 12:19)

    馴染んではいた!が、、、道半ばで帰宅、、、

  • #5

    Lycka (月曜日, 24 8月 2015 14:01)

    ではまた合宿させてもらおうかしら?(笑)

  • #6

    astrum (月曜日, 24 8月 2015 17:06)

    パパとママが泣くくせに~~(笑)

  • #7

    オーリスママ (火曜日, 25 8月 2015 09:58)

    群れの中のマルスパパ、ボスの貫録が漂ってる~

  • #8

    astrum (火曜日, 25 8月 2015 11:51)

    そうです(*^_^*)マルスは群れのボス☆
    そしてシエラはゴッドマザー!