練習、練習

昨日、今日と大分涼しくてクーラーなしで過ごせました♪

 

というわけで、練習頑張ってみる??

 

ユピとスピカはこれから参加するので、ノービス(初級)の練習です(*^-^*)

 

ユピの真面目な顔!!(笑)

やる気満々!

意欲が大事です♫

スピカの時には蚊が出てきて、アスファルトに移動💦


夏の涼しい時間は、蚊とブヨとの戦いです(泣)


お勉強の後は、みんなと大好きなボール遊び♡


秋になれば、もうちょっと運動時間の融通がきくのになぁ・・・。








コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オーリスママ (火曜日, 18 8月 2015 11:12)

    スピカちゃん、真ん中をしっかり咥えてお利口さん♬

    マルス君も立派だけど、ユピ君も存在感があってかっこいいですね(^^♪


  • #2

    astrum (火曜日, 18 8月 2015 20:32)

    オーリスママさん♪ 
    ほめていただいてありがとうございます(*^-^*)
    男の子はやっぱり迫力がありますよね。