夏合宿♪

現在我が家に夏合宿中のビアンカちゃん♪


今朝はびっくりするほど涼しくて、ボール遊びにも熱が入ります!

早朝たーっぷり遊んで、ブロワーでお手入れして

ご飯を食べたら、みんなリビングでお休みしますZzzz


普段は大型犬ひとりのビアンカちゃん、この夏は群生活を満喫です!





コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Biancaママです♪ (火曜日, 11 8月 2015 12:05)

    わぁ〜♪
    Blog始められたんですね(*^^*)

    みんなハツラツとしてますね〜〜\(^o^)/
    ナイスショットに嬉しくって、喜んでいます!(≧∇≦)

  • #2

    astrum (火曜日, 11 8月 2015 12:34)

    ここのブログだと写真を荒くせずに載せれるから、写真楽しめるでしょ♪


  • #3

    Biancaママ♪ (火曜日, 11 8月 2015 12:39)

    本当に〜(*^^*)

    そして、blog の両端に★が!
    astrum なだけに(≧∇≦)